CDドラマのダイジェストをお届け!
東京ボイストレーニングスクールの生徒さんが参加したワークショップ
CDドラマのダイジェスト版を制作してみました。
ストーリーやキャラクター名はあえてわからないようにしていますが、
「魔法戦士 スイートガール 」「虹星戦隊 レインボージャー」
両作品の生徒さんの熱演を少し、と主題歌サビをまるっと!お届けします。
こちらは、9月に開催されたCDドラマ制作ワークショップでの作品。
約60名の生徒さんが参加してくれたイベントで、収録を行いました。
その様子はこちらから。
その時のものはあっという間に編集も終えて、生徒さんにお渡ししたのですが
ダイジェストも作ろう・・作ろう・・・つく・・・r・・・・!!!!!
っと、やっと完成いたしました。涙
ストーリーをもっとお聞かせしようかと思ったのですが、あまり聞かせるのももったいない。
でも、参加してくれた生徒さんみなさんの声をお聞かせしたい!
いや、でも全員お聞かせしようと思ったらフルでお聞かせしなければ・・・。
いやいや、フルなんてちょっと難しいでしょう・・・ということで、お聞かせしなきゃ地獄に陥り。
最終的には、ストーリーよりも雰囲気がチャチャっとわかるやつでいいか!となりました。w
そんなわけで、それぞれをご覧くださいませ。
まずは、魔法戦士スイートガール
魔法学園に通う「セナ」。
落ちこぼれ・・・とバカにされていたが、友人たちの支えもあり、なんとか前向きに過ごし続ける。
そんな時に、学園で禁じられた魔法がかけられ、生徒たちが怪物へと変身してしまう。
そんなピンチにどう立ち向かうのか!?
という、そんな魔法少女のお話。
続いては、
「虹星戦隊 レインボージャー」
虹を超えた12色のヒーロー。レインボージャー 。
怪獣たちは、今日も街にはびこり悪事を働く。
ヒロインのピンチに駆けつけるレインボージャー !
ヒーローたちと怪獣の熱いバトルが繰り広げられる。。。
ということで、2作でございます。
スクールのイベントってどんな感じだろう?という音声を外に出すのは初めてかもしれませんね。
ぜひぜひこれを聞いてご興味がある方、声優って面白そう!と思ったかた。
体験レッスンにお越しくださいね〜。