東京ボイストレーニングスクール

03-6914-2112

スタッフブログ

トータルボイスコーディネイトの予約ラッシュ!

2月は専門学校の学期末だったり、養成所の所内審査があったりする季節…

急遽ボイスサンプルを作らねばならないという方が多く、沢山のスタジオ予約を頂きました。
当スクールの受講生の皆さんは、レッスン時間内なら追加料金無しでボイサンが録れますが、

それ以外にも「トータルボイスコーディネイト」に関してジャカジャカ問い合わせがあり、連日スタジオが満室に。

レコーディングスタジオは数多ありますが、ディレクター立ち会いでボイスサンプルが録れるということが拠り所になったみたいです。

本日も、大阪から頼って来て下さった方が…。

選ばれるのは一握りの人数とわかっていても、うちで収録した皆さん全員の好結果を祈ってやみません。

東京ボイストレーニングスクールより。

2011年1月26日

ガンダムカフェ~~~!

東京ボイストレーニングスクールのスタッフ一同、ガンダムカフェに行きました。

マニアにはたまらない場所のようです。

ファーストガンダムを知らない若いスタッフ(ある意味ニュータイプ)を洗脳しようと、諸々解説をしながらの楽しい食事となりました。

彼女が覚えたこと…「ハロは特別これといって役に立たないロボット」。

まぁ、徐々に、徐々に。

2011年1月21日

腹筋! 腹筋! また腹筋!!

クリスマスからお正月にかけて「ぶっちゃけ食べ過ぎた(涙)」という人も多いはず。。。
そんな時こそ、しっかり腹式呼吸しましょう。

特にスタッカートは効きますね!

「スッスッス…」

しっかり腹筋つかってスタッカートで呼吸してるうちに体が温まってきます。

引き締まれ!

引き締まってくれ!!

切実に願いを込めながら、生徒の皆さんに負けじとボイストレーニングスクールを頑張る日々なのであります。。。

2011年1月13日

魚、さかな、サカナ!

東京ボイストレーニングスクール受付の水槽にメダカが増えてます。

熱帯魚にさりげなく混ざっていて、違和感がない。

メダカって地味な印象があったんですが、こうしてみると、なかなか素敵じゃないですか!

う~ん、新しい発見。

そして、σ(-_-)ワタシのお気に入りはこの鯛もどき。動きがすばしこくて、うまく撮れないのですが、美味しそうなんですよね・・・。

そういう目で見るから、逃げられているのだろうか?

2011年1月5日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

年末年始は楽しめましたか?

年末年始は声優さんやアニソンのイベント等たくさんあったのではないでしょうか?

寒さやウイルスに負けずに冬を乗り切りっていきましょう!

東京ボイストレーニングスクールスタッフ一同、充実のレッスンを目指して今年もがんばりますので宜しくお願い致します☆

2011年1月4日